« 何度観ても | トップページ | ぼんやり »

「FREEDOM」

3日にアニマックスで全話放送があって、年末から楽しみにしてたのに

起きたらもう始まっていた。かっこいいー。

カップヌードルのCMでそれは分かっていたんだけど、

改めてかっこいいーと思った。

1話が終わって、観たら消すつもりで録画することにした。

ご飯を食べたり、駅伝観たり、初詣行ったりと

用を済ませてからゆっくり観ようと。

帰宅後ワクワクで再生したら、話自体が面白くて

あっという間に全話観終わった。

どうしよう、消すのもったいない。

HDDの容量が少ないのであわてて編集してダビング。

正直、絵が大友克洋じゃなかったら観なかったかもしれない。

アニマックスでは最近のアニメもたくさんやってる。

もしこの話でそういう絵だったら、って想像したら

うーん、手出しずらいなーと。

熱心な大友信者ではないけど、誰もがイメージする大友っぽさが

あるような気がする。「スチームボーイ」より大友っぽい。

大友克洋本人がどう思ってるかは知らないけど。

宇多田ヒカルの「This is Love」もいい良かった。

たぶん多くの人はとっくに知ってるだろうけど。

|

« 何度観ても | トップページ | ぼんやり »

コメント

これ、だいぶ前にネット配信で途中まで観たわ。
最後はどうなったのか、いつか教えてー cat
このアニメ観て、「This Is Love」買っちゃったよ pc
宇多田のアップテンポな曲が好きなもんで。
ビークル(だっけ?)のレースがカッコ良かった気がする。

そういやさ、「EXTRA」のPVって観たことある??
「AKIRA」のアニメの森本って人が作ってて、面白いんだよね。

投稿: にゃんこ | 2009年1月 7日 (水) 20時53分

ビークルレースはかなりの見せ場で凄かったね。
地球の将来を考えさせられる話だったよ。
「EXTRA」観たの10年以上前だよ(笑)。
薄っすら覚えてる。
宇多田は「Travelling」以外はテレビで流れてるのを
聴く程度だから、結構進歩(?)だよ。

投稿: さっさ | 2009年1月 7日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523187/26844180

この記事へのトラックバック一覧です: 「FREEDOM」:

« 何度観ても | トップページ | ぼんやり »